青い鳥はつぶやく

オルタナティブ教育から、バイトをし結婚をし、グラフィックデザイナーやブロガーなどを目指しながら得たいろんな産物(知識や経験)をつぶやき続ける、そんなブログです。

「鶴林寺 NightConcert 」フライヤー担当致しました【あおいろデザイン最初のお仕事】

お仕事いただきました。

 

お寺でのライブイベント

鶴林寺 NightConcert」

でございます。

 

加古川に位置する、聖徳太子が建設されたとされる国宝「鶴林寺」にて


自然と神秘が感じられる癒しの演奏がお楽しみいただける素敵なライブイベントでございます。

 

 

f:id:tubuyakuaoitori:20190415160807j:plain

f:id:tubuyakuaoitori:20190415160823j:plain

 

「癒し」「夜」「お寺」

 

なかなか魅力的な要素が揃っております。

 

お寺にちなんだ「蓮の花」から始まり

 

最終的なイメージとして、夜空に水の波紋が広がるようなデザインで製作させていただきました。

 

 

 

そして、ありがたき「あおいろデザイン工房」になって最初の仕事です。

 

 

400枚が無事あちらに届いたようで。

これから、自分のデザインが広められていくわけです(感激

 

 

今まで、デザインの方法が間違っていたり

仕事の形が変わったりしていても、グラフィックデザイナーという仕事が

教えてくれる感動は変わらないです。

 

だれかの「やりたい」の実現に貢献し、誰かの「見たい」「聞きたい」「買いたい」

などなどに広がっていく。

 

この充実感の前には、お金すらいらないと思います。(もらいますけど)

 

 

こうやって目先の利害を超えていけるような仕事が僕はしたかったんだと思います。

 

 

そしてもちろん、僕自身が誰かに「頼みたい」と思っていただかなければ、この仕事は成り立ちません。

 

ご注文、本当にありがとうございました。

 

もっと幅広く、誰かの実現に貢献できるように、まずは自己実現をし続けていきます。

 

鶴林寺NightConcert」是非、興味ある方は、ご予約、お問い合わせしてみては。

 

www.facebook.com